ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の独り言

友人のブログで不思議なパーツを見つけました


クリックすると誰かのブログにランダムに跳ぶそうです


面白そうなので早速貼り付けてみました



ハートをクリックして誰かのブログから来た人が居たら
初めまして m(_ _)m







今日は定例の『呑み会』です。 290

とは言っても、基本的に酒は呑めないのですが・・・

オトナなんだからビールの一杯位はどうにかやっつけないと  275



呑んでも呑まなくても
気の合う人達と普段言えない(?)愚痴を言い合うのも


ストレス解消になって楽しいですね  410433



アクまでも気の合う人   ですが・・・


会社関係からは誘われても絶対行きません

徹底して断ってます 431


なんで昼間散々嫌な思いさせられて
退社後も絡まれなくちゃなないんだあぁぁぁぁぁぁぁ
363 404

| 雑談アレコレ | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛んで飛んで飛んでまわって、まわって回って回る。

| ゆかい堂 | 2008/09/03 17:40 | URL |

飛べない豚は
タダのブタだっ
(紅の豚)

| イェモン | 2008/09/04 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/28-3e5fb1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT