ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝っ!決勝進出!! WBC「サムライJAPAN」

やっちゃいましたねぇっWBC
ついに決勝進出ですよっjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


スゴイ凄いっ 32314


日本、米国を破る!韓国と決勝で対決/WBC


イチローの不調が心配されていましたが
復調はしたんでしょうか 絵文字名を入力してください


一応「仕事中」なので詳しい事は分かりませんが・・・ マル秘



それにしても、上司ときたら
人が仕事でPC使っているにも関わらず
「どうなった?」
「どっちが勝ってるか見て」


その都度画面を切り替えて見せなければいけません。。
(クドイ様ですが、上司は機械類一切についてワカランチンです) 



あ゛~もぉ。 393


自分で出来なきゃ我慢しろって言いたいです。


でも、自分で操作できて仕事途中に
「貸して」なんて邪魔されるのも


イヤだしなぁぁ
(会社のPCはコレ1台)


ワタシも日本人としての「愛国心」はそんなにナイけど、
こういうイベント事には目がない
「下町のオバサン」なんだわぁ女

| 雑談アレコレ | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下町のオバサンもとい、オネエサン。
良かったよねー、よかったです。

僕もなんとか、「順位。」もおかげ様でいい感じ、、、です。

お互いに応援しあいましょう。

ただ、僕はフリーなんで無理はきくけれど、イェモンさんはどうぞ無理なく、、、です。

じゃあ、またです。

| 光隆 | 2009/03/23 14:57 | URL |

光隆さんへ

この調子で「優勝」してくれるとイイですねぇi-185

それと、1位復帰もお目出度う御座います。v-424
お互いに、パソコンが「臍」を曲げないようボチボチ頑張りましょう。

| イェモン | 2009/03/23 16:55 | URL |

野球ファンには失礼ながら、アメリカやら韓国やら、更にはキューバをはじめとした中南米勢がいるんだからせいぜい3~4位止まりだろう・・・な~んて思っていたらあれよあれよと決勝に。
アメリカはどうやら本気モードじゃないらしいけど、それでも日本、強いじゃないですか!
明日の決勝戦、仕事中だが応援します!
でも、韓国と5回目の対戦ですよね。大会ルールを良く知らない私にとっては、同じ大会の中で同一カードが5回もあるって、一体どういうシステムだ? と思ってしまう・・・。

| へたれ中年 | 2009/03/23 21:23 | URL |

へたれ中年さんへ

ワタシも前回が良かっただけに、今回は正直「危ないカモ」と思ってました。
ココまで来たら是非とも「優勝」して欲しいです!

大会ルールはワタシも知らないですが、「要は優勝すればイイ」という非常に大雑把な見方をしています。v-7

| イェモン | 2009/03/24 09:11 | URL |

私も普段は野球を見ないのですが、WBCとオリンピックは俄然と応援するのです。
私も下町のおっちゃんです(笑)。

只今、韓国に一点差で勝っています。
あと2回、何とか乗り切ってほしいっ!

| 金魚参番 | 2009/03/24 13:13 | URL |

金魚参番さんへ

日本!勝ちましたネッ!!v-32

お祭り騒ぎ大好きオバサンは今夜は祝杯(酒、飲めないけど)だぁっv-314

| イェモン | 2009/03/24 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/273-e56a4fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT