ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お墓参りに行って来ましたっ!

午後から雨も上がって
お陽サマがサンサン(古っ)照ってきたので 
早速ご先祖さまのお墓参りに行って来ました お墓線香ブーケ




以前にも書いたのですが
我が家のお墓は 東京新宿






と書いて、
「にいじゅく」と読む 317
葛飾区の中川のほとりです。


雨上がりで混んでるかと思いましたが雨(駐車スペースが狭い)
丁度、他の人が来る前だったらしく 
ガラガラ

お参り終わって帰る時は
ギュウギュウ(ラッキーっ)319




早めに出てよかったねっていうか、 
八柱霊園
方面に向かってたみたいで、 
反対車線はメチャ混みでした。 赤色の車


ワタシたちが帰る頃は、皆さん
八柱霊園に着いたのか
比較的スムーズに帰ってきました。93 448


都民の皆様(八柱霊園は東京都のモノですが、松戸市民も申し込めます。) 
オツカレサマでした。 422


ウチは東京にお墓があるので、
混雑知らずで行って来ましたよ~おんぷ
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、いつもあんがとう。
コメント嬉しく頂きました。

気にしなくっていいですよ、本当に。
ホントまじめに。
僕は仕事でも、恥をさらして生きてます。
だからどうぞ、気にせずに。

あんがとう。

では、またです。

| 光隆 | 2009/03/20 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/269-0abca93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT