ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

格差ありすぎ?藤原紀香・陣内智則  離婚っ!!

やっぱりというか、ついに!というか・・
このオフタリサン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいも       ですネっ!!




紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年




最初から危惧されてましたが、
「格差」埋まらなかったんだぁ・・・・ 368



「格差婚」といえば、それまでの代表は
田中美佐子さんとTAKE2深沢さんだったんですが
こちらは、順風満帆のようですね!? ベル



それにしても、田中さんのトコロも、こちらも
「奥さんの名前」が先に来るというのが118


「格差婚」  の面目躍如(なんのこっちゃ?)


陣内さんも東京~大阪の二重生活じゃぁ 456
疲れが溜まっていたんでしょう
紀香さんも当然行ったり来たりしたんでしょうが 
毎週3回も4回もじゃぁツライよねっ。


朝番組降板したのだって、
「それ(東京~大阪の二重生活)が原因」217と皆思いますよ。



陣内さんは離婚を否定しているようですが絵文字名を入力してください


<陣内智則>藤原紀香との離婚を否定「いい方向へ行くための話し合い」


どぉなるコトやら・・・・・・
これからの2人に注目しちゃいます。。317

| 雑談アレコレ | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田中X深沢夫婦スッカリ忘れてた(笑
湘南だか鎌倉だかの大きな家で生活しとるらしいけど。
奥さんが家庭に入ってくれたから円満なんでしょう。旦那大変だけど(笑)

| ゆかい堂 | 2009/03/19 12:31 | URL |

ゆかい堂さんへ

相方の東 貴博さんは「雑学」系の番組で見かけますが・・・
深沢さんはどうしてるのかな?

いっそ、この2人位「格差」が開いてれば良かったのかもね・・

| イェモン | 2009/03/19 13:02 | URL |

午後のTV通販にミッチョンと出てます。

| ゆかい堂 | 2009/03/19 14:01 | URL |

結婚するために

本当かどうかは知らないけど、陣内さんの歯を100万以上かけて歯並びをよくしたとか???

もし本当だとしても、そこまでしたのに離婚しちゃうんだよねぇ・・・

前の彼氏の方がかっこよかったのにねぇ

| 小太郎 | 2009/03/24 00:36 | URL |

小太郎さんへ

「歯の矯正」は知らなかったなぁ。
それにしても、TVの生放送で「釈明」した翌日には離婚届を提出したらしい・・・って
>
>
最初から認めちゃえばよかったのにねっ。
>
「電撃離婚」で世間をあっと驚かせようとしてたけど スクープされて本人が驚いちゃったv-11のかなv-236

| イェモン | 2009/03/24 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/266-8079e26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT