ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JR王子駅のトイレから汚物が川へ直行っ!?

東京都北区のJR王子駅のトイレ303から出る汚物が、 
40年以上下水処理場に送られず、
近くを流れる石神井川に直接流れていたそうです。。。


「川の悪臭ひどい」調べてみれば…駅のトイレから汚物流入


ワタシの友人が「石神井川」の近所に住んでいます。 478
王子よりも若干上流なので 
悪臭騒ぎは関係なかったかもしれません。jumee☆stink2b



ワタシも何度か友人宅に遊びに行って
犬の散歩等でその、例の
石神井川の所を歩いてましたょっ。 451
(友人は今も毎日散歩してるみたいです)



あの辺りは「桜並木」252があるので
これからの季節良い散歩コースですが、
・・・・・・やっぱり、考えちゃいますね 冷汗4



“ここから程近い下流に○○コが・・・・” 294



「隅田川」まで流れていたんですよぉ259
40年以上も。。。。。




ドンブラコッコ・・・って
『桃太郎』じゃナイんだからっ桃

| 雑談アレコレ | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の叔父が、「石神井公園。」のすぐ目の前に住んでます。
あの、檀一雄宅のすぐとなり。

場所は離れてるとは思いますが、そんな事が、、、。

ホント色々ある、時代ですね。

| 光隆 | 2009/03/17 11:39 | URL |

光隆さんへ

石神井公園っていい所だそうですね。
一度行ってみたいと思っています。


桜の頃にでも行こうかな!?v-252

| イェモン | 2009/03/17 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/263-7d3e8c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT