ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fの悲劇っ!!!

ワタシが通勤に使っている常磐線 JR東日本
その中の長距離電車はグリーン車両が付いているので
朝の混み具合はハンパじゃない 481
しかも、普通2~3分置きに来るのが
『特急電車』通過456というイベントがあって
倍の待ち時間だから乗り込む乗客の数ったら・・・・


普段はコレがイヤで一本前の電車に悠々と乗るんですが
最近は何故か乗り遅れちゃうんですよねぇ(早く家出ろよっ!) 351


今朝も頑張って乗り込もうと足を踏ん張った途端



Fの悲劇が・・・・・447




いきなりフクラハギ(頭文字F)攣ったんです


これは      辛い。。。。。。 ><



体は電車の中なのに足がイタくて動かせない
発車の音楽が鳴っている~~ピロリロピロリロピロリロリン


しかし、根が頑丈に出来ているワタシは
“顔色一つ変えず”290乗り込みました。


それから、次の駅に着くまでの10分間(快速デス)
何とか『Fの悲劇』から復活しましたが
乗り換えの時はやっぱり、、、、ヨタってました。ナサケナイ冷汗1


挙句の果てには朝一番に会社でコピー機が
紙詰まりーーーーっ 32

それも奥ぅの方なので
素人の対処は    不可


メンテナンスが来るまで使えまっせえぇぇん泣き1

| 家族の徒然 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fの悲劇。
★急な動作の筋肉の反発
★ミネラル不足
★上半身の虚血 などなど・・・

しかし、あの混み様は異常だからなぁ。「気合を入れろ!」ってことですかね。

| ゆかい堂 | 2009/03/13 13:01 | URL |

ゆかい堂さんへ

原因は、、、、、、、  




ズバリっ!    老化現象????[絵文字:v-510]


でも、若い頃からよく攣るアシだったんだよねぇ。。。。
血行が悪いから(体がデカくて血が行渡らない・・・・・・・)ゥゥv-406

| イェモン | 2009/03/13 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/259-ea41c52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT