ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西松建設に献金請求の黒幕は・・・・

定額給付金の支給がやっと決まり、
早くも本日、青森県と北海道で支給されました。ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†


それにしても最後まで「反対」していた
民主党・小沢代表の記事ですが


小沢氏側が西松建設に献金請求書…「企業献金」認識か


献金総額3億円ですか。。。。(宝くじの賞金かっ!ての)
そんなに貰っていたのならご自身は 
給付金の12000円なんてメじゃないねっ7


逮捕された秘書の方は災難でしょうが466
まぁ、事実「片棒担いだ」んだから
今後は包み隠さず供述して欲しいもんです。 
庇ったって誰も褒めちゃぁくれないからね。



小沢氏は自分が「金に困ってない」から
云いたい放題やってくれてますよね。
以前も北朝鮮の「拉致問題」に関して


「拉致はカネで」危うさ露呈“小沢首相” 


本当に国民を舐めてますね。 396



金に対しても考えが浅墓だと思います。



事務所費問題やら献金やら
政治家は「国民のため」ではなく
「お金のため」の政治しかしていないんですねっ。


でも、そんな人を政治家として選んだ
我々にも責任はあるんですけど。。。泣き顔

| 雑談アレコレ | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったくもって同感です。
自分のお金や選挙の事だけ考えて!
国民の事を考えてくれる政治家って
何人くらい居るんですかね~

| モト課長 | 2009/03/05 23:36 | URL |

モト課長さんへ

> 国民の事を考えてくれる政治家って
> 何人くらい居るんですかね~


居ません。


今回の件は「氷山の一角」であって、もっとズーっと大金をせしめている連中ばかりです。e-233

小沢氏はそういう輩の『人柱』にすぎないかも・・・?
マスコミも最初だけ大騒ぎして結局いつも「尻つぼみ」なんだからっ!v-293

| イェモン | 2009/03/06 09:10 | URL |

どうしようも無い

政治家の失態はどうしようもないですね。
これじゃ選挙されても入れたいところ無いね。
2大政党とかいっておいて、方や総理大臣がころころ変わったりアホな人を選出するし、もう一方は訳判らない政党だし・・・
で、その訳判らない政党の党首が政治献金問題ってんだから。
いっそのこと理想論ばかりで非現実的な共産党なんか面白いかもとも思いますよ。

| kすけ | 2009/03/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

kすけさんへ

最近「共産党」は元気ですね。


社民党はどうしてるんでしょうか?

| イェモン | 2009/03/08 18:45 | URL |

社民党

社民党って女性党ですよね。
男とか女とか興味ないので社民党って全く見てもいないっす。

| kすけ | 2009/03/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

kすけさんへ

今や「オバサンの井戸端政党」と化してしまいましたからねぇ・・・

こういう時にはそれこそ「鬼の首を獲った」かのように批判・非難していましたが、今回は何故か大人しいです。


もしかしたら、別の所で何かやらかしてるんでしょうか?

| イェモン | 2009/03/09 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/249-c6b1081a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT