ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾロ目が・・・デターーっ!

朝、何気にブログを開けてみたら


やっちまったよぉ 13

ゾロ目

記念すべき(?)ゾロ目を 

自分で踏んでしまった。 405



ブログを始めて半年と少し掛かりました。
最初はダ~レも来なくて    寂しかった    ケド
今は“ブロとも”さんに“あしとも”さんに“タダとも” (居ませんっ。)


これからも少しずつで良いから
『オトモダチ』が増えていったら嬉しいです。


皆さんこれからも気が向いたら『ともだち』になって下さい。



ヨロシクお願いします。わーい

| 雑談アレコレ | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度、子になりましたゆかい堂です。
「4444」ってお母さん、フィーバーじゃないですか。時分で踏むとは残念。

| ゆかい堂 | 2009/02/27 11:23 | URL |

ゆかい堂さんへ

随分とまぁ、ヒネた子だぁっ!e-451


というか、頑張って“子孫繁栄”させてください。e-466
期待しています。

| イェモン | 2009/02/27 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/240-9e885188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT