ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大安吉日!宝くじっ♪

今日は大安吉日ですっ。339


というわけで、恒例の「宝くじ」62買って来ました。




買いに行ったのはいつもの
上野近辺JR東日本


去年の年末ジャンボでは、2等にごく近い数字があり
悔しい思いをしました。
しかも、
その売り場では「2等」の当たりくじが出た363 と張り紙があって 



悔しさ倍増です! 442




今回はこれから纏まったお金が出る予定(トイレの交換)なので お金
前回よりも少ない枚数しか買えませんでした。。。263



どおおぉぉか、ひとつ、



今までの不幸を払拭する意味でも





当りますように 460

こちらも一つお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

      TREview

      

       

 



| 家族の徒然 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/225-e42fdb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT