ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は・・・フツカ酔い???

昨日は恒例の『月イチ懇談会』306(毎回名前が違うじゃん)でしたが、
今回は飛び入り参加者が来ました。 29



とはいっても、その人も“元同僚”です。
いつもは2人に対しては1人だったので
押され気味だから「援軍」を呼んだのか????ナンチャッテ




久し振りに会ったクンに
仕事の事、プライベートな事。。。
お互いにミンナそれぞれ語り合った後は




一緒に仕事をしていた当時の思い出
思い出。。。。グチ。。。グチ。。。。グチ。。。。。。。。え・・えぇぇぇっ 198



そぉ言えば、彼は当時からグチをこぼすのが得意ワザ(?)だったっけ・・・



一度口を開くと『ヤメラレナイ・トマラナイ』状態で
完全に彼の独壇場となりました。 苦笑い


それも、「今居る会社」はミンナに共通の話題が無いせいか
とっくに辞めた会社のグチ・・・・文句?????



それでも、気が合う人たちと集まって
言いたい放題喋るのはホントーーーに
ストレスが吹っ飛びますねっ 32



昨夜は「梅酒サワー」1杯しか飲んでないけど
今朝は何故かアタマが痛かった・・・

こ  これは
フツカ酔い?
それとも
はしゃぎすぎて疲れたから?



まぁ、今度、ワタシと同じチバジマ在住の
『元同僚』と飲むときは連絡...くれるよね 5




Kクン!!ジャイアン


いつもポチっに感謝です。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

      TREview

      

       

 


| 雑談アレコレ | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにそちらに出たか!K君。
お決まりのパターンだ。(笑
喪中につき今年は年賀状もやりとりしてなかったのだが、メール忘れとった。
と言うより、その日暮しには、もうゆとりがナイ。(泣)

| ゆかい堂 | 2009/02/12 16:09 | URL |

ゆかい堂さんへ

今度飲みに行くときは連絡くれるって言ってたよ。

ハブにしないで、ゆかい堂サンからも連絡頂戴ねっ!!

| イェモン | 2009/02/12 16:37 | URL |

ゆかい堂さんも誘えばいいのよね

B君が

| 小太郎 | 2009/02/13 23:36 | URL |

小太郎さんへ

休みが合わないと無理でしょうねぇv-390


ところで、『B君』って   ダレv-362v-362

| イェモン | 2009/02/14 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/220-b1738e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT