ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“横浜アリーナ”へ行って来ました!

今日は朝から約2時間半以上かけて、
“横浜アリーナ”へ行って参りました 106



とはいっても、イベント事じゃぁなくて、
年に一度の 『健康診断』 です。
ワタシが勤めている会社は本社が横浜市なので
毎年この季節になると 朝早くから『新横浜』まで・・・ 初日の出 pkk



遠いですねぇ。。。
“アリーナ”に着く頃には疲れてしまいます 260


それに、毎年の事ながら
「バリウム」を飲むと気分が・・・・・・ウエッ


そして・・・上も下も右も左も・・・・・
訳が分からなくなる位に
グルグルグルグルグル。。。。。。。。。。


コレゎ拷問3333
ワタシは   『健康診断』 をしてるハズ、、、、、



終わった時には髪の毛はボサボサ
目の焦点は虚ろで
ぼーーーーーっと着替えをすませ、
寒空の外へ出てやっと正気に戻った気分です。汗;



いつも『健康診断』に行くと体の調子が悪くなります。
今日も、終わってからズーーーーっと頭痛がしているし・・・


行って『不健康』になるんじゃ



意味   無いじゃん!!258


ランキング応援ありがとうございます
      ブログランキング・にほんブログ村へ

      TREview

      

       


| 家族の徒然 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/217-b13bdd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT