ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンション市場の悪質な勧誘。。コワッ!!

在庫物件を売ってしまおうと投げ売り状態になっている
マンション市場で、悪質な勧誘が目立ち始めているそうです。マンション


悪質、夜中まで延々13時間…マンション投げ売り暴走 



「家に火をつける」 
「子供に気をつけろ」


これじゃ犯罪者じゃない

怖いですね。 11


幸いウチにはそのような過激な勧誘は来ていませんが
もし、こんな事を言われたら 
子供を外で遊ばせる事も出来ませんし、 
オチオチ買い物にも出られなくなっちゃいます。




こういう電話は録音して、証拠品として 警察に届けるのが一番でしょうね 452



ソニー ICレコーダー B61 内蔵メモリ512MB  ICD-B61ソニー ICレコーダー B61 内蔵メモリ512MB ICD-B61
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る



マイクを付ければ電話の録音もOK。


SONY SONY ECM-TL1 エレクトレットコンデンサーマイクロホンSONY SONY ECM-TL1 エレクトレットコンデンサーマイクロホン
()
不明

商品詳細を見る




ところで、我が家は一応ボロですが、
一戸建て住宅なのですが、
そんな所にもこの様な勧誘が
来るんですかねェ



「家売ってマンション買えビックリマーク 黒背景用

何ておバカな事を


言うんでしょうか 236
      にほんブログ村 家族ブログへ

      TREview

      

      


| 雑談アレコレ | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道端でマンション展示場の看板持って1日中、立っているスーツ姿のオニイちゃんも居るからねぇ。

マンション・墓・健康食品・・昼間は山ほどかかってくる。貧乏なのにね。

景気悪いからねぇ~ 必死だ。

| ゆかい堂 | 2009/01/30 09:42 | URL |

ゆかい堂さんへ

駅前でチラシ配るのは当たり前ですよねぇ。(ティッシュが無ければ受け取らないケド)

電話は顔が見えない分大胆不敵な発言も出来る??
どーせ誰だか分からないって。。。e-452

| イェモン | 2009/01/30 10:14 | URL |

ありがとう。

コメントありがとです。
結構たくさん、叱られました、、、。

貴女の、「ブログ。」ホント面白いですよ。
更新がいつも、楽しみです。

では。

| 光隆[こうりゅう。] | 2009/01/30 14:53 | URL |

光隆さんへ

叱るのも褒めるのも、それぞれミンナ光隆さんが「好き」だからだと思います。

モチロン、ワタシも光隆さんのブログ、大好きですe-2
また、遊びに行きますね。

| イェモン | 2009/01/30 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/205-4ef34de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT