ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨・あめ・アメ・・・

今日は朝から雨っぷり  279
こんな日は一日気分が沈んでしまいます  292

 


天気予報は今週いっぱい雨だとか・・・・

 

 


ヤダヤダ 393
だって、自慢じゃないけど



あんまり靴持ってないから 408


雨が降ると困るんです 390


買おうとは思うのですが、
何しろ足がデカイ
っていうか幅が広いので
若い子が履く様な靴は入らない・・・・・・・・ 406


お金を出せば有るのかも知れませんが
貧乏人にはそんな高価な靴は買えません 239

 


どこか安くて良い靴売ってる所
誰か教えてください77


| 雑談アレコレ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/20-a1b85517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT