ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画「おくりびと」米アカデミー賞ノミネート!

この映画気になっていたんですが
スミマセン   観てないです




<おくりびと>「信じがたい出来事」本木さん 米アカデミー賞ノミネートに喜び


アカデミー賞」にノミネートされるなんて
凄い事じゃありませんか 2
それにしても元木さん達筆ですね。
本当に何をやっても「絵になる」人です。




せめて、本でも読んでみようかな?


おくりびと (小学館文庫)おくりびと (小学館文庫)
(2008/07/04)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る




遺体をひつぎに納める“納棺師”にはどなたも必ずお世話になります。



ウチのばぁちゃんの時の“納棺師”さんたちは(複数でした)
とっても丁寧にしてくださり
ちゃんと身を清め化粧を施すまで
遺族を立ち合わせてくれて、納棺前に 
最後の「触れ合い」を持たせてくれました。jumee☆faceA78



なんか・・・・
あの当時を思い出すと
今でも    泣けそうです。。。 涙


湿っぽい話で済みません
      にほんブログ村 家族ブログ 四世代同居へ
      TREview
      
       


| 雑談アレコレ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/199-7e9640e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT