ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚。。。やっぱりね

このお二人は結婚したときから
ナゼ?????と思っていましたが

やっぱりね 237





安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚 3年3か月の結婚生活にピリオド






安達祐実は、前カレと「別れる」のナンだのって
話題になったな~と思っていたら
イキナリ別人(スピードワゴン井戸田)と結婚会してましたよね~ 256



子役時代の愛らしさからは想像も出来ない
「スピード出来ちゃった婚」




「逆タマ」 
「格差婚」



その溝を埋めるのは
並大抵ではなかったんでしょうね。



井戸田さんが浮気をしたとか
子供の世話をしないとか



最初からかなり波乱に富んだ
結婚生活でしたね。



彼女のオカアサマも
娘よりも「自分を売り出したい」気満々だったし 41



芸能人はそういう人が多いのかもしれませんが
ワタシの常識外の家族なので
・・・・良く分かりません。。。




でも、二人とも若いし・・・


これからより良い人生を歩んでいただきたいです。


今日もヨロシクお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview  ←増えました。
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

離婚秒読みだったもんね、別居してたんでしょう?

| 小太郎 | 2009/01/10 00:12 | URL |

小太郎さんへ

今さら誰が「結婚」「離婚」しようと所詮ワタシ等とは『住む世界が違う』人です。

お二人にとって「芸の肥やし」になればいいんじゃないですか?

| イェモン | 2009/01/10 14:56 | URL |

こういうのがよろしくない

このパターン最悪と思います。
できちゃった結婚で夫婦の気が合わなくなったので離婚。
売れっ子芸能人の場合は経済的に困ることはないので、無理して二人で生活する必要もないかと考えられているのでしょうけどね。
自分たちの行動の影響力の強さを考えて大人になってもらいたいものです。
簡単にできちゃった~なんて軽くテレビで放送するから、こないだの無責任な母親が出てきたりするんですよって・・・

おもしろがって離婚しました~なんて報道するな!!
女優と芸人なんだから結婚してようがしてまいが、別れようが関係ないのでテレビで報告する必要もないでしょ。

| kすけ | 2009/01/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

kすけさんへ

芸能人には多いですよね。このパターンは・・・

二人とも一時期よりもTVとか出てないような気もしますが、だとしたら話題作りで再び・・・を狙っているのかな?

どっちにしても、一番の被害者は『子供』ですね。

| イェモン | 2009/01/11 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/180-57174e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT