ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からおシゴト始め・・・です

早いもので9日間正月休みも今日で終わり
明日からまた、いつもの生活に戻ります。


幸か不幸か“食っちゃ寝”の毎日でも
体重の増加162は無かった358     ホッ



宝くじは・・・・・








あっ




確認するの忘れてる  405








でも、きっと    ハズレだろうから


まだ      いいや。7


ショックは少し落ち着いてから・・・



とにかく、初詣も行かず、客も来なかった
寂しい   というか 
の~んびり出来たお正月は 457



終わりました



また、来年までオアズケです。



あーー。待ち遠しい???


ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  TREview



| 雑談アレコレ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だめだったんだねぇ・・・
来年まで・・・350日くらいは年末ジャンボ買えないなぁ

私はロトで頑張る

| 小太郎 | 2009/01/07 00:17 | URL |

小太郎さんへ

今年も残すところあと・・・350余日
お互いに生き残れることを祈っております。

| イェモン | 2009/01/07 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/172-3f2f4aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT