ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月休み初日にした事

いよいよ始まったお正月休みですが、
手始めに“大掃除”


でもすればいいんでしょうが、



どうにもヤル気が出ない 351




というか、


正直、掃除、嫌いなんです。443



人間ゴミが在ったって死にゃぁしない ( ̄~ ̄)ξ



が、座右の銘(女とは思えない台詞)



今日のところは、子供たちと
ドーナツを作って     食べました


市販のホットケーキの素で、
粘土細工みたいにコネコネ・・・



子供たちと作りました!




とっても不思議がカタチですが
味は美味しいです。357 (市販の生地だからね)


掃除は、、、明日から、、、頑張ります(多分)
(狭いんだから、ちゃんとヤレよっ)



ポチポチっはこちらでお願いしますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログへ  TREview 

| 家族の徒然 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ^^

掃除は黙っていれば、正月はすぎるのじゃ・・・
掃除は嫌いだぁ・・・
まだ30日まで仕事はあるんですけど~~~(泣)

| 小太郎 | 2008/12/27 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

<小太郎さんへ
家が古いと掃除してもしなくても、変わりは。。。?
でも、台所のガスコンロだけはキレイにしてます。(´∀`)

| イェモン | 2008/12/27 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/166-0da06085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT