ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINEもですか!??

寒いですね~!
秋を通り越して冬になっちゃったかのようです

私のPCアドレスに来る面白メール(もはや楽しみになってきた?)も
遂にここまで??

DSC_0299 (1)


私はLINEを使ってはいますけど
IDは後々変更できないこともあってまだ未設定のままで
アドレスだってスマホを購入した時に作った
Gメールアドレスの筈なんですけど
なぜかPCのアドレスにこんなのがやって来るとは
LINEってエスパー集団なんでしょうか?(笑)

最近LINEは迷惑的なトークも多々来るので
一々通知音が鳴るのはちょっと困りものだし
それを削除したりブロックしたりも面倒なので
何とかならないかとは思っていましたけどね~

PCアドレスまで知られてしまっては
迷惑至極なんていってる場合じゃありません!

言いたくなるくらいの迷惑メールですね~!
普通LINEはスマホとか携帯で登録するでしょうから
PCアドレスに来る時点でお察しの面白さです!

それにしても可笑しな日本語だ~!
スポンサーサイト

| 迷惑な詐欺達 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
冷たい雨が降り続いてます。
ここまで来るともっと色々なものを見たい願望になります。
エスパー集団実は人工知能かもしれませんよ。
もっと遊ばせておいたらどうですか。
LINEってここ数年で普及したけど
今度はどんなものが普及するのか。
ネットはほどほどにしておきましょう。
お父さんは元気ですか?

| 敷島 | 2017/10/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

最近は面白いのが来ていないかと
迷惑メールのBOXを覗くのが楽しみですね
っていうかそれ位に思わないとやってられないので。。

そろそろシリーズ化した方がいいかな?

| 睦月 | 2017/10/17 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1564-d00bf62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT