ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状。。。やっと、出来ました

今年も苦心惨憺
やっと年賀状が457・・・・・・出来たぁぁぁ 437



毎年、チビ達のイラストを描いてるのですが
どーーしても       キマラナイ



もっと絵が上手ければいいのに・・・ 406


紙に下書きをして
スキャナでPCに取り込んで
ペイントソフトで輪郭から彩色まで



手間もハンパないけど、


スキなんだよねぇ   絵を描くの 343


タブレットも持っているので
使わないと   勿体無いし


いつもいつもこんな年賀状を送られる皆さん
ごく少数ではありますが


今回も我慢して下さい 435






懲りずに一つポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ  


| 雑談アレコレ | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみに待っていますよぉぉぉぉ

ちゃんとこった年賀状だもんね

| 小太郎 | 2008/12/23 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

<小太郎さんへ
今年は一日に付きますv-237




多分・・・・v-410

| イェモン | 2008/12/24 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/156-deaafa84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT