ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・イルミネーション

昨日、友人と二人で毎年恒例の(とはいっても、まだ今年3回目)
クリスマス・イルミネーションを見に行ってきました。 352

まず、有楽町で降りてすぐ 234


東京フォーラム


沢山の花がライトアップされて 
きれぃーーっ 411


沢山の人が写真を撮っていました

友人もちゃっかりデジカメ出して・・・・ 212


ワタシは・・・・忘れたので仕方なくケータイカメラで
ヤベッ充電切れそう!!!   もぉ少し持ってくれよぉ


次に行ったのが
アノ、有名な 「ミキモト」


MIKIMOTO


サスガ、こちらも皆さんカメラ構えてますねぇ


お茶飲んだらいい時間になったので、
また、来年。。。という事で
帰ってきました


途中、地下鉄455の中でマイケータイ214が充電切れ~~
   
写真撮った後でヨカッタよぅ 407



| 雑談アレコレ | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが東京は違うねぇ~ 田舎町は同じイルミネェーションでもスケールがショボクて、かえって寒々しい。。。

| ゆかい堂 | 2008/12/20 15:44 | URL |

Re: タイトルなし

今年は松戸駅もヨー●堂の方はコアラの人形だけですが、カラクリ時計の在った所がライトアップされてます。

| イェモン | 2008/12/20 16:53 | URL |

うらやましい!

有楽町にイルミネーション見に行ったんですね~e-420
昨日丁度「銀座ベルビア館」についてライター記事を書いたばかりだったので
気分が有楽町~銀座モードだった私・・・
行かれなくて欲求不満状態だったけど イェモンさんの写真でちょっと満たされましたe-343 ありがとう!e-414

| リコタン | 2008/12/20 18:03 | URL |

Re: うらやましい!

ライターさんなんですか?凄いですねぇ!!
イナカモンは地下道専門なので、友達が居ないと迷子になっちゃいます。(この、方向音痴が!!)
ワタシのテリトリーは上野近辺なので、銀座は敷居が高いですね。

| イェモン | 2008/12/20 21:05 | URL |

よかったですよねぇ…ツリー!!

また来年も行きましょう^^

今度は違うところね~~

| 小太郎 | 2008/12/21 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

来年は早いうちに色々調べて行こーね!!

| イェモン | 2008/12/21 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/151-d07684ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT