ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からお仕事

短かった夏休みも遂に終わり

今日からまた、

満員電車に乗って 254

出社しなければなりません 395

あ~ぁ

ヒトに使われる身分は辛いね (ρ_;)

特にウチラ弱小企業は

頭数が居ないので

病気になっても休めない  282

実際



40度近い熱があっても

仕事に行ったことは数知れず・・・ 400

別に大してやることもナイんだけど

電話番として居ないとイケナイ

土日休みでも

用事があっても他の日は

一切休めない

給料は上がらないし、ボーナスなんて夢のまた夢

何でこんな会社に入ったんだろぉ 198

もぉ、若くないので転職も     無理 327

ナンか家にいて稼ぐ方法は無いかと

思案中です σ( ̄- ̄;)

 


| 雑談アレコレ | 06:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れたら・・・

疲れたらどうぞ!整体ルーム「癒快堂」へお越し下さい(笑
セクハラ上司に負けるな!

| ゆかい堂 | 2008/08/18 15:11 | URL |

今日も

さっき外回り(自称)から帰って来て…
酒臭いです (;゜゜)ウッ!
貞操は何としても護らなケレば (Θ_Θ;)

| イェモン | 2008/08/18 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/15-de0c9d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT