ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いた後は

今日は朝から雨が降ったり止んだり
お散歩もどうしようか?と迷うお天気ですが
取り敢えず傘を持参で時短コースに出掛けました!(*´ω`)┛

時短とはいえ帰り道で買い物もしてきたので
結局時間だけはいつも通り過ぎてました~!

本当は足だけじゃなくて上半身も何とかしたいので
帰った後で腹筋運動でもやりたいと思いましたが
やっぱり自力じゃ。。。。無理!?

せいぜい2~3回?   頑張って5~6回??
これじゃやらないのと一緒ですね(´・ω・)

それでつい買ったのがこれ!



腹筋だけでなく腕とか足とかも運動が出来るんですよ!

これで私の腹筋が割れるのも夢じゃない!?
いや!先ずはこの贅肉を何とかしなくちゃね!|ω・`)オニク・・
次はこれ使って腕立て伏せでもしますか・・・
今日はもう遅いからまた明日頑張る!   と思う(*≧∀≦*)

| 家族の徒然 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1463-3b716745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT