ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何の日?

寒いですね~~~!
朝から雨が降ったり霙になったり雪だったり・・・
空気が乾燥しすぎているので少しはお湿りになったかな?

突然ですが今日2月9日は何の日でしょう?

服の日?ふく(ふぐ)の日?福の日?
いっそ肉の日~~~~?

どれも語呂合わせには良い響きですね~(^∇^)ノ

それでは私にとっての「今日」は?というと















夏目漱石の誕生日です!


1867年2月9日(慶応3年1月5日)生まれの
生きていれば(ムリだけど)今年で満150歳です!!



そんな訳で(え?)私の今年の目標(?)は

漱石の本を読み返す!です!

「猫」に始まって「明暗」まで
私が持っている本だけでなく他にもあれば
B●●K ●FF(伏字になってない~)でも行って探してこよう!
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1453-123515c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT