ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東風吹かば

昼間は暖かくて珍しく暖房を切って仕事をしましたが
夜になって外は風が強くなってきています
変な陽気ですね~~(^o^;)

芸術鑑賞を堪能した後で向かったところと言えば
上野近辺のあの!今盛りの!

湯島天神です~!

梅の花が咲いているんじゃないか?と期待して行ってみたら
丁度「梅祭り」をやっていました♪

20170129_151005.jpg

20170129_151119.jpg

20170129_151156.jpg

まだ「満開」には早かったみたいですが
それでも綺麗に咲いていましたヾ(o´∀`o)ノ

屋台も結構出ていたんですが
生憎お昼ご飯を食べてすぐだったので
何も食べられなかったんですよね~(´・_・`)
それでも甘酒だけは飲んで温まって来ました!

余談ですが私は子供の頃この「甘酒」が苦手で
「粕汁」は大丈夫なんですけどね~|ω・`)ヘンナヤツ!
飲めるようになったのはほんの2~3年前なんですよ~!
今では飲めるようになったので大人~~~( ̄^ ̄)

そして家に帰ってからはちょっと遅れたお誕生日プレゼントで
エマちゃんにガストで夕飯をご馳走になりました!
留守番のじぃちゃんには私のお小遣いで
駅ビルの魚屋さんで売っているお寿司をおごってやりましたよ~!
じぃちゃんにはな~~んにもプレゼントされてないんですけどね!

| 家族の徒然 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1449-ce2304be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT