ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校は何やってんだよ!?

突然聞いた話なんですが
我が家の周辺・・・っていうか隣の学区において

中学生がいじめによるとみられる理由で自殺者が出たそうです

それも1年生・・・

家のねーねと同い年だよ!

学校はいじめの事実は確認していないとの事ですが
何やってんだよ!?
本当に分からなかったの?

もうショックが大きすぎて何にも考えられない・・・

つらかったろうね・・・

かける言葉も見つからないです・・・
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜

あらまぁ・・・突然びっくりですね。
おねぇちゃんは さぞかし驚かれたと
思います。と言うよりショックでしょうね。

男の子か女の子だかは分かりませんが ご両親も
お気の毒・・・
思えば娘が中学生の頃だったかな? 親しく
していた友人の母親がビルから飛び降り
亡くなったのを思い出しました。
あの時もびっくりしたものでしたけど。

| そらまめ | 2017/01/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

そらまめさんへ

本当に驚きました!
いきなり近くでこんな事が起こるとは思いませんでした!
隣の学区とはいえ線路を挟んだ向こう側なので
ねーねとは接点が無いんですけど・・・複雑な気持ちです

若い人が自ら・・・というのは事情はどうあれ
残された人が気の毒ですね

もうこんな事が起きない社会になって欲しいです。

| 睦月 | 2017/01/26 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1447-9fbafb70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT