ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厄払いもお願いします!

週の真ん中水曜日ですね~!
あと二日働けば取り敢えずお休みです
今月は私の誕生月という事で(?)
色んな所から割引券が届いています~♪(/・ω・)/ ♪
いくら割引きって云ってもタダじゃぁない!
唯一タダになったトリートメントをしに
美容室へ行ってきます・・・・・・けど
トリートメントだけじゃ使えないので結局一番安いカットでも
得したんだか何だか分りませんね~(^o^;)

いよいよ「水天宮」(弁財天)です~

20170103_115006.jpg

こちらは「安産の神様」で有名なので
小さなお子様連れが沢山来てました!

20170103_115343.jpg

ものすごい行列です!
で、弁天様は何処~~~??(_´Д`)ノ~~

20170103_115803.jpg

大行列のお隣に小ぢんまりとした(?)列がありました
我々は安産の予定もないので(笑)こちらへお参りです!

そして「松島神社」(大国神)へ向かいます!

20170103_122323.jpg



途中で寒くなっちゃったので開いていたお店で一休み~!
コーヒーが美味しかったです!
それから「末廣神社」(毘沙門天)方面へ!

20170103_125129.jpg


こちらの前では獅子舞が!!Σ(゚Θ゚)オシシー!

20170103_124308.jpg

お獅子の中は天狗様でした!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
縁起物なので一口齧っていただきましたよ♪
これで今年の厄払いもOK!です~(多分)

さぁ!いよいよ残りも僅かになりました!
残りは次回へ続きます~!

| 雑談アレコレ | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日? おめでとうございます ♪

睦月さん こんばんは~

お誕生日の「サービス券」て、色々な店から
届きますよね・・・ 
アレって全てが只ではない所が悔しいですね。
分かる!分かる!
有難いのか?そうで無いのか? 絶対 只では
使わせてもらえませんもん!

自分ではスッカリ忘れた誕生日、良くまぁ調べて来る事ね。
と私は感心するのです。

| そらまめ | 2017/01/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

そらまめさんへ

ありがとうございます~♪
実際の誕生日は来週末なんですけど
年が明けると共に色々届きますね(≧▼≦)
ポイントカードを作るときに
生年月日を記入するからなんでしょうけど
必要ないものだと貰っても。。。ウレシクナイ?

貰えるならスーパーの割引券の方が嬉しいかも!?

| 睦月 | 2017/01/12 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1441-aebd8550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT