ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
2017年に年が明けまして
平成も29年目に突入いたしました!



そんな訳で(え?)
私からの年賀状(?)を公開いたします





















ドレスカラー1



す・・・スミマセン!

去年の暮にマリーアントワネットを語っているうちに
すっかりソノ気になってしまいました!(^o^;)

どうか一つ!
初笑いのネタにでもしてやってください!
そして・・いい歳してこんなオフザケな私ですが
今年もよろしくお付き合いお願いします~!
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1435-981c38d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT