ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備万端!あとは・・・

今日は暦の上では「大雪」だそうですね
今年の冬は既に初雪が降ってしまった関東ですが
今日も寒さが身に凍みますね~((((;´・ω・`)))

先日我が家のプリンターが遂にインク切れになり
買って来なくちゃいけない・・・と思いながらも
何やかんやと(お出かけ等が)忙しくて
隣町にあるPC屋さんにも行けなくて・・・(´・_・`)
いえ、正直に言うと「行くのが億劫で」ですね~

わざわざ車を出すのも微妙な距離だし
かといってチャリではちょっと寒いしな~と
本当~~~にお恥ずかしい限りです

遊びに行く時は朝早かろうが寒かろうが
雨が降っても雪が降っても行けるんですけど|ω・`)ダメネ・・

プリンターが動かないと年賀状が作れないので
最後の手段(?)通販で買いました!
これならポイントが付くしね♪ってか
ポイント使って千円以上お安く買うことが出来ましたヽ(≧∀≦)ノ
何より出掛けなくて済むから楽ですよね~!

で、今日無事に届きました!
年賀状は昨日の帰りに駅で売っていましたから
取り敢えずじぃちゃんと私の分は買っておきました!

あとはイラストを作ってプリントするだけ!
さ~~頑張って描かなくちゃ~~(まだ出来てない)(´∀`*;)ゞ
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
私も通販が98%なんですよ。
特にアマ〇〇。
なんでもかんでも検索して買ってます。
親父の所にも配達してもらってます。
凄く便利な時代になりました。
年賀状まだ買ってないけど送るね。
お父さんと親父は同年。
しっかり寄り添い支えてあげてね。
今年は凄く気温差が激しいので
体調管理は怠らないようにね(^_^)/

| 敷島 | 2016/12/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

私は専らヤホー!でポイント貯めてます
同じポイントカードなのでコンビニもFミマ
又はRソンで携帯会社のディがつくポイントも捨てがたいですね~

通販は便利ですがカード決済にしているので
よ~~く計算をして買わないと
後で目の玉が飛び出る思いをしかねません!

在宅で買えるのは便利ですが
お店を見て回るのも楽しいので
その時の状況に合わせて買い方も選んでます

| 睦月 | 2016/12/09 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1423-2e239c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT