ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節はずれの

暖かいんだか涼しいんだか
何だか良く分からない陽気ですが
そんな季節の変わり目に私は・・・・・




風邪引いちゃいました~~~!!Σ(゚д゚|||)



な~~んという時期外れ!



熱は無いんですけど(平熱はあります!)
鼻が鬱陶しいったらありゃしない!(><)


ここ4~5日の間首から肩から腰に至るまで
コリッコリに凝り固まってダルさ満点だったのが
ここに来て風邪の前兆だったのか!?と思い当たっています


今年の夏は骨折って松葉杖生活だったので
日傘もさせずに炎天下を歩いたり
おかげでここ数年の夏の行事になっていた
市民プール通いもできなくて
体は鈍りに鈍ってしまったんでしょうかね~?
一昨年と去年は毎週休みになると泳いだもんね~!

今年はダメですね~

アタマが重くて首が回らなくて(借金は無いんだけど)

も~~~~~勘弁して~!!
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1395-85affe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT