ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新松戸のお祭りに

今度の土日に開催される「新松戸祭り」

我が家のチビ達が通う小学校の児童が

「ソーラン節」を踊ることになっています







勿論強制ではなく希望者だけですが

勿論!我が家は参加組です~!

放課後に練習をしているらしいです~!







もうすぐ本番なのでドキドキワクワクですね~











新松戸祭りは丁度夏休み直前のころで

暑い盛りだしウチからはちょっと遠いし

毎回スルーしていたんですけど~

今年は何が何でも見に行かなくちゃ!!







頑張って良い位置で見られるといいけど

それ以上に雨が降りませんように!

日焼け対策バッチリして行かないとね~
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです
今朝は曇りの和歌山市ですが暑い。
ソーラン節を披露するなら必見ですね。
天候は問題ないから紫外線対策して行ってね。
後日また報告楽しみにしてます。
みんな大きくなりましたね(^_^)/

| 敷島 | 2013/07/13 07:55 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

行って来ました!
暑かったです~~~!!

色んなエピソードもありますが
日焼けはバッチリ残りました・・・

| イェモン | 2013/07/16 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1348-8b6a013a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT