ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁煙日記・・・楽園(メンソールのタバコ持って・・)

昨日は夜になって雨が降り出したため

話題の(?)スーパームーン

見ることが出来ませんでした~><  残念!!







ワタシがいきなり思いついて

禁煙を始めてからちょうど十日目が過ぎ

おかげ様で今もタバコに触れないで暮らしています







最近は出番もめっきり減ってしまいましたが

口が寂しい時とか手持ち無沙汰な時は

目のさめるパイポ 3本*10箱目のさめるパイポ 3本*10箱
()
マルマン

商品詳細を見る









昔TVのCMでよく流れていましたね~

「あんな物効果が無いんじゃ~?」と思っていましたが

意外や意外!結構これが良いんですね~♪







もともとワタシの吸っていたタバコが

メンソール系だったという事もあるでしょうが

この喉を通るハッカの刺激

丁度良い按配になっているんですね~








どちらかというとマイルドな感じの

「リラックス」とかもありますが

マルマン リラックス パイポ 3本入りマルマン リラックス パイポ 3本入り
()
マルマン

商品詳細を見る



ワタシは目が覚めるヤツじゃないと

物足りませんわ~~~~











さて、ワタシの禁煙報告を何時までも続けても

あまり代わり映えがしませんので

一区切り・・・という意味合いも込めて

今回で一応初級編(?)を終了したいと思います。








今後は多分・・・・・何か変わったことが起きたとき

例えば    禁煙失敗して吸っちゃった~とか!?

まぁ、不定期にはなるでしょうけど

気が向いたら状況を報告する位にしたいと思います。










では!次回からは又いつ更新するか分かりませんが

そろそろ歴史の話もしたいな~~

ちょっと面白そうな人物を探してみます~!
スポンサーサイト

| 禁煙日記 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いやいやこれは意外な展開から正論で
納得しましたv-221
できるならずっと続けて欲しいものです。
さてどんな人物なのか。
お家騒動の話しはかなり見ましたね。
その裏には女の存在。
昨日の事の様に覚えてますv-290

| 敷島 | 2013/06/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

同じ事の繰り返しでは飽きられますから
ちょっと時期をずらして小出しにしようかと・・・

歴史話もちょっと面白そうな人が居るので
少し調べてからワタシのナナメ読み的考えを
投下しようかと考えています。

| イェモン | 2013/06/30 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1344-2cb6cf2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT