ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップ絵変えました

お久し振りです~!

毎日が慌しくて(;´д`)

しかもチビ達が夜更しを覚えるお年頃になり

中々更新も儘なら無い毎日になっています~

まぁ、ドラマと違って目新しい事も起きない日常なので

同じような事をグダグダ並べるのもな~~~( ̄~ ̄;)










思えばトップ絵もかなり長いこと変えてませんので

この際ですから描いてみようか!?と思いつき

今回は運動会のソーラン節の一コマを

ワタシなりにアレンジ(?)しました!(*^ー^)ノ♪





チビ達の颯爽とした踊り

大漁旗の勇ましさが少しでも出れば・・・(´・ω・)ムリカ・・






これからも時間と気分が合えば

気まぐれに更新していくつもりですので

たま~~に覗いて見てくださいね~♪

| 家族の徒然 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
和歌山市は空梅雨で真夏です。
いつも拝見してますよ。
このトップ絵は本当に躍動感があり
清々しいです。
時代は動き子供たちも大きくなっていくのね。
じっちゃんを大切にしてあげてね。
無理しないように。
平凡に勝る幸せはありません<(_ _)>

| 敷島 | 2013/06/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

敷島さんへ

関東では水不足が懸念されているばかりが
水源地の水量がシャレにならない位なので
取水制限も出始めています。

沿岸部よりも山間部に雨が降らないと
どうしようもないんですけど
一度に大量の豪雨に見舞われると土砂災害も心配ですので
何事もほどほどが一番だと思ってはいるんですが
何しろ自然が相手ですからね~

我々は精々節水を心がけて過ごすしかありません。

| イェモン | 2013/06/18 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1337-e7432abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT