ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車!くるま!クルマ~~~!!

今日は待ちに待ったクルマの取替え日

先週からず~~っと合言葉は

「後一週間でしたが

いよいよ当日がやって参りました~!ヽ(・∀・)ノ







納車の時間が十時半ということですが

お隣の三郷市へ江戸川を渡って行かなくてはいけない!

しかも今三郷市には大型のショッピングモールがあって

この江戸川を渡るのが今以上にた~~いへん!(;´д`)

なのでちょっと余裕を持って出かけました







予定通り(?)早めに到着して少し待ったところで

いよいよ念願のご対面~~~~







NEC_0120.jpg

NEC_0122.jpg

今度の車はダイハツのミラです~

ピンクがカワイイでしょう!?






走行距離が5kmちょっとだから

新車とほぼ同じですね~

新車だって走行距離ゼロでは手に入りませんから

一度ナンバーが付いたというだけで

車は「新車」ですよ~!!(*^ー^)ノ♪

室内も広いしとっても気に入りました!!







さぁ!この車をあと十年は乗らなくちゃ~~!!

| 家族の徒然 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納車、おめでとうございます~(゚∀゚人)
かわいいかわいい~♡
新車のニオイが好きですw
これから、お出かけが楽しみになりますね♪

| わにまよ | 2013/02/19 15:30 | URL |

わにまよさんへ

カワイイでしょう!?
「ナンバーは中古、中身は新車」と
某コナンみたいなセリフが浮かびました~♪

新車の匂いは良いですよね~!
子供の頃はコレで酔ってましたが
大人な今は寧ろ嬉しいです~~!!

| イェモン | 2013/02/21 19:49 | URL |

実質上新車を大幅割引き購入できたようで良かったですね
早く自分も運転ができるようにななりたいですなぁ


| あやくわんこ | 2013/03/03 09:53 | URL | ≫ EDIT

あやくわんこさんへ

車検を受けるのが三ヶ月位早くなるんですけど
最初の車検代込み(実費除く)だったので
大分得した気分ですね~♪

早く良くなってドライブできるよう願っています。

| イェモン | 2013/03/03 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1321-701eb96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT