ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザに注意!!

休み明けの昨日

体調は最悪


どぉしてもカラダが思うように動かない




それでも、宮仕えの悲しさ・・・
オシゴトには行かなくちゃあぁぁぁぁ


思い出すのが去年の今頃
秋口から風邪を引いて、
治り掛けると・・・またぶり返して・・・の連続で

最後にとうとぉ、、、、ヤラれた




インフルエンザ   流行に遅れないオバサン
(医者に掛かるのも何年振りだぁ)


年末年始は高熱にうなされて、
人生最悪の正月を迎えました   


今年はそんなことにならない様に。。。
注意して、昨夜はいち早く   寝ました

夜8時には布団の中~

お陰で今日は体調もほぼ戻り
一安心です。

なんたって、年寄りが居るので、
こっちがインフルエンザになって、
伝染しちゃったら・・・・・・・大変です



これで、明日の夜遊びも大丈夫だぁ

でも、去年、アレだけ酷くなった原因は
年末に浮かれて夜遊びしていたからなんだよね

反省・・・でも、
懲りないオバサンは今年も
イルミネーション見物に行きたいなあぁぁぁ
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/132-511f7fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT