ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼントは何?

今朝の千葉県は各地で雪が降り

交通マヒもしていた模様ですが

我が家の近辺では曇ってはいたものの

・・・みたいなのがチラホラ見えたくらいで

ま~~~ったく積もる事も無かったです






都内でも結構降っている所もあったようで

出勤する時にちょっと心配だったんですが

荒川区は晴れてましたよ~~~!





いやぁ、千葉も東京も広いんだな~~~!







先週ワタシも無事に(?)誕生日を迎え

まぁ、今年もな~~んにも

プレゼントはナッシングだったんですけど

その事を話題にするとおとぉとが

「プレゼントは何のゲームが良いかな?」

いや!ゲームソフトよりも他のが良いかも?と思っていると

ポケモンのブラックだかホワイトだかが良い!とか???

何か変だぞ!?と良~~~く聞いていると







自分が貰うプレゼントのお話でした!!(^o^;)






いやいやいやいやっ!

君にはこの間「どうぶつの森」

定価以上の金額で買ってやったばかりだろ!?

どうして自分の誕生日プレゼント

子供たちに渡さなきゃいけないんじゃ~?(;´д`)






そういえば何年か前にドラクエ9が出たとき

エマちゃんが予約してきたよ!ヽ(・∀・)ノって

予約券をくれたっけな~~~








発売日にそれを持って行って

代金を支払って来たのは   ワタシですけど~!

予約代行がプレゼント~??

今回のドラクエ7は自分で予約したから

何か買って・・・・・くれないだろうな(´・ω・)
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1315-9009a1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT