ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い一日

今年最初のお仕事に行ってきました~

寒かったよ~~~~~!!










普段の休日明けも冷え切っている事務所が

暮れ~正月にかけて九日間も無人だったから

良い按配に(?)ヒンヤリ~~~

一日中震えが止まらない~~!

風邪をひきそうな気配がムンムンです(;´д`)







無人だったのもあるでしょうけど

今年に冬は一段と冷え込みが厳しいですよね!?

関東平野でこんな戯言を言っていると

もっと寒い雪国の人達に怒られそうですが・・・

関東は関東で空っ風が辛いのよ~~~

オマケにワタシの天敵の静電気

これでもか!?とばかりにパチパチと!!

痛いよ~~~(泣)






昔、知り合いに年を取ると静電気がなくなるって聞いたけど

嘘!うそ!ウソ!!

いくら年をとっても相変わらずバチバチ健在ですよ!!






そんな訳で(えっ?)今年も無事に(多分)仕事が始まり

ワタシの侘しい会社員生活が続いていきます~(^o^;)

仕事があってお金が貰えるだけでもアリガタヤ~♪
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静電気って歳よりも衣装の影響の方が高いと思いますよぉ

| あやくわんこ | 2013/01/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

あやくわんこさんへ

冬は化繊率が高いですから乾燥した空気と合わさって
静電気が起きるんでしょうね~

でもモコモコ着ないと寒くて居られないんですよね~(;^_^A

| イェモン | 2013/01/15 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1310-989e21f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT