ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉気分で・・・でも、あぁ。。。

実は、昨日から


ウチのお風呂が




故障です


なので、昨日、今日と



十●年振りに銭湯



今は大抵、自宅にお風呂があるので
昔のような混雑は無く


実にゆったりと入浴してきました。

ただ、外が寒いと湯冷めするので
クルマでないと行けません (歩いて15分位)


肝心のお風呂ですが





今日、メーカーのサービスマンが来たのですが




風呂釜が   オシャカらしく


交換に23万円かかると・・・高っ


近所のガス屋さんにきいたら(ウチの近所は皆プロパンガス)
16~18万円位だとの事  


なのでそちらに頼みました。



明日見て、交換は早くても明後日。。。
それまで銭湯通いです(大人420円・・・イタい)


それにしても、見に来て
ただ、「ダメ」の一言で帰って行ったサービスマン


何もしないで2,300円はナイだろう


役立たず   金返せょ

| 雑談アレコレ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い手ぬぐいマフラ~にして♪ 神田川の世界?

しかし、風呂釜とは。痛い出費ですねぇ。
銭湯探すのもそういえば一苦労するなぁ。

一緒に入る?(笑)

| ゆかい堂 | 2008/12/08 09:14 | URL |

場所によっては銭湯ってナイよね。皆、健康センターに行っちゃうのかな?
銭湯は入り口(昔でいう番台)の所でTV見たり、待ち合わせしたり出来る様になっているので、
♪洗い髪が芯迄冷え   る事はありませんが、ドライヤーが3分50円って。。。ターボの癖に弱くて一回じゃ乾かないよーーー!

| イェモン | 2008/12/08 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/131-3d66afac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT