ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年の始まり~!

明けましておめでとうございます!

皆様良い新年をお迎えの事とお喜び申し上げます







さて、恒例(?)のワタシからの年賀状

今年も公開しちゃいます~♪














巳年カラー版


元ネタが古いですね~(^o^;)

知らない世代の方が多かったりして~~~!









今年は巳年という事で

こんなのしか思い浮かびませんでした~!







それと!

新年を迎え我が拙いブログですが

心機一転タイトルを変更したいと思います!

じぃちゃんを始め一家揃ってこれからも

仲良く笑って行きたいと願ってつけました!(*^ー^)ノ









こんなワタシと我が家族ですが

今年もどうぞよろしくお願いします~!!

| 雑談アレコレ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1307-d9e35545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT