ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は仕事納め

今年もあと僅かです~~~!

大掃除やってない~~~~~!!







ワタシの勤め先でも明日が仕事納めなので

埃が溜まっているエアコンのフィルター

水周りくらいはキレイにしよう!と思い

今日はエアコンからフィルターを外して

水洗いを済ませて取り付けていると・・・。。







おもむろに上司が近寄ってきて

「手伝おうか?」だって~~~~~(笑)







今までワタシが蛍光灯を換えていても

壁に掛けた時計の電池を交換しようと

机の上に仁王立ちしていても

知ら~~~~~ん顔(-.-)してたくせに~






その辺をうろつかれると邪魔になるので

お気持ちだけ受け取っておきました

まぁ、既に終わりの頃だったので

お気持ちも要らなかったんですけど!







そして我が家は・・・・・・

な~~んにも終っていないので

明後日から買い物に料理にお墓参りに・・・と

目の回るような忙しさが待っています~






子供の頃は楽しみだったお正月

大人になって大分経つ今となっては

もはや楽しみでもなんでも無く

出来れば・・・来ないで~~~(;´д`)

会社が休みなのは嬉しいけどさ!

| 家族の徒然 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと仕事も一段落と言った感じになりましたけど、年末年始もあれこれと忙しそうですね

自分は脚を痛めてしまったので早く治ってくれないと寝正月になってしまいそうです。

| あやくわんこ | 2012/12/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

あやくわんこさんへ

会社が休みなればなったで
家の事で一番忙しい時期ですからね~(;^_^A

脚の具合は少し良くなったでしょうか?
お正月に何処も行けないと退屈ですからね~
早く良くなるよう願っております~!

| イェモン | 2012/12/30 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1305-454075ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT