ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブイブ

今年はクリスマスイブが振替休日なので

巷ではカップルや家族連れや色々様々

お出掛けする人達も多いと思います

ワタシは忘年会を兼ねた友人との定例会で

イルミネーション見物もしてきちゃいました!







先ずは待ち合わせのアキバへ行く前にお約束の(^o^)v

NEC_0060.jpg

上野公園で一人イルミネーションを眺めました







それから皆揃って以前から気になっていた

NEC_0062.jpg

東京駅です~!

ライトアップはしていましたが

イルミネーションにはちょっと時期が早かったようで(´・ω・)

NEC_0061.jpg

NEC_0063.jpg

ちょっと寂しい感じですね~( ̄▽ ̄;)





もう少し賑やかな所へ!という訳で

すぐ近くの銀座方面へ歩いて行きました







かなり寒かったんですけど

食べ過ぎたから丁度良い腹ごなし~♪






やっぱり銀座へ来たらココは見なくちゃいけません!!

NEC_0065.jpg

国民栄誉賞の副賞としても有名になった

銀座・ミキモトのクリスマスツリーです(*^ー^)ノ♪

大きいので道路にはみ出し気味に撮ったんですけど

やっぱ全体はムリっぽかったかも~!?





今年は紅葉見物イルミ見物

とっても慌しかった感じが拭えなかったので

来年こそは!

余裕を持って予定を立てて!

そしてインフルに罹らないよう注意して

出かけたいなぁ・・・と思います!!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上野のイルミも動物園だぁ
でもって東京駅にも行かれそうですけど華やかなイルミだったら他にも沢山ありますからねぇ
銀座まで来たのなら少し足をを伸ばして新橋汐留のイルミも見て欲しかったかもぉ

| あやくわんこ | 2012/12/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

あやくわんこさんへ

上野は毎年動物達のイルミネーションですね~v-284

東京駅は駅舎に映るプロジェクションマッピングが
見物人が多すぎて中止されたようで残念ですね(´・ω・)

新橋方面も気になっていたんですけど
あまりの寒さに断念しましたv-13

| イェモン | 2012/12/25 22:01 | URL |

おおー!イルミネーション見物いいですねー!
オレは、副業先に向かう途中の整形外科のイルミネーションを見てきましたw
どのお写真も都会的でおしゃれな感じに見えます!

クリスマスが終わると…仕事納めと大掃除と忘年会とおせちが待ってるかと思うと、
正月なんて無くなればいいのにと、毎年毎年思います。
まったく計画的にできない!!(T_T)

| わにまよ | 2012/12/26 00:52 | URL |

わにまよさんへ

最近は一般家庭でも豪華なイルミネーションしてますね~♪
ワタシも近所で目の保養してますよ~(*^ー^)ノ♪

ワタシの勤め先は本社近辺で忘年会です!
場所が横浜なのでいつもパス!
終って帰ると真夜中になっちゃいそうですから~(^o^;)

クリスマスにお正月に
大人は金欠に悩む時期ですね~~~(;´д`)

| イェモン | 2012/12/27 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1303-6161f226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT