ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒い陰謀・・・失敗?

疑・インフルエンザの熱も下がり

早くも仕事復帰した律儀なワタシですが

ワタシの勤め先というのが

弱小企業の営業所とは名ばかりで

総員二名(上司とワタシ)しか在籍していないので

電話番&留守番&各種雑用係のワタシが居ないと

上司は営業(殆ど息抜き?)にも行けないという有様なので

ある程度は仕方ない・・・と言えなくもないかな~?(;^_^A








でもね!自分も喉がイガイガするからって

昨日の今日で病み上がってるかどうか瀬戸際の

ワタシに出社させておきながら









自分が休むなんてありえね~!!





朝から来ないと思っていたら

ちょっと熱っぽいとかナントカカントカ

電話してきたものですから






インフル検査した方が良いですよ~♪って

言ってやりましたよ!!   あ~親切なワタシ





インフルだったらざまぁ見ろ!だとワクワクしていたら

検査の結果は







インフルじゃなかったらしい~~~




残念無念~~~~!!






あの苦しさをヤツにも味わって欲しかったのにぃ(;´д`)

ワタシの怨念が足りなかったのか?

それともウィルスさえも嫌がるほどなのか~?





朝の時点で熱が37℃ちょっとじゃ

インフルじゃないだろうとは思っていたけど

熱ももう少し根性出して上がれよ!






まぁ、今日はのんびり仕事が出来たから良いかな!?

昨日は出社すると同時に雑用言い付けられて

軽く眩暈を感じたけど今日は平和~

そして土日は休日だから3日間顔を見ないで済むのが

一番ラッキーだったりします~
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああーーー、、インフルじゃなかったなんて残念!!
きっとウイルスも、こいつはちょっと・・・って感じだったのかな^^;

副業で月に一度、給料計算に行く会社があるのですが、
毎年その会社の経営者一族がノロウィルスに感染してまして・・・
ノロが伝染らないか心配で心配で…。月一の訪問で雀の涙程度の報酬しかもらわないのに
ボーナスでノロをもらうのは大打撃。。
辞めたいのに辞めさせてもらえず。。嫌で嫌でたまんないんです><

| わにまよ | 2012/12/16 23:34 | URL |

インフルよりも苦しい病気なんて沢山あるからなぁv-100

人の不幸は余り考えない方がいいかもぉ

| あやくわんこ | 2012/12/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

わにまよさんへ

ワタシの毒気でウィルスも弱ってたかも~!?
まぁ、本当にインフルだったらこっちも責任感じちゃうから
余り撒き散らさなくて済んだと思いたいです!

ノロも流行ってますから気をつけてくださいね!
暮れにボーナスでノロなんて嫌すぎる~~~!(;´д`)

| イェモン | 2012/12/17 22:40 | URL |

あやくわんこさんへ

そうですね。
ちょっとインフルの熱に浮かれてはしゃぎすぎました。。

周りに撒き散らす可能性を考えると
自分が一番迷惑でしたね><

| イェモン | 2012/12/17 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1300-7539080e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT