ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月の予定は・・

さ~~!いよいよ今年もラスト1ヵ月!!

早いよ!早すぎだって~~(;´д`)







そろそろ家の中を片付けて

大掃除もしなくちゃいけないし

放射能の除染が来ればやらずに済むと思ったけど(^o^;)

年内は来ないようだし・・・ってか来るのかぁ??

庭の草むしりもしなくちゃ~~~ねぇ






年末の買出しの予定もしておかなくちゃ!

今年はじぃちゃんのオゴリで

蟹を山ほど(大袈裟な!)買えるし~~!!(*^ー^)ノ♪

やっぱアメ横かな~?

御徒町の吉池まで足を伸ばそうかな?






じぃちゃんが蟹を買ってくれるんだったら

ワタシは浮いたお金でローストビーフでも作ろうかな!?

でも浮くお金があるかどうかは・・・微妙・・・( ̄~ ̄;)






取敢えず今日はウィルスバスターを買いに

隣町のPCショップまでチャリで行って来たし

明日は遅ればせながらですが紅葉狩りに行く予定です!

紅葉・・・・残ってると良いけど~~~~(;´д`)

| 家族の徒然 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローストビーフー!!いいっすねぇ〜´`*
それにそれに!カニを山ほどなんて!!
楽しそうだなぁ〜♪いいなぁ〜!

| わにまよ | 2012/12/04 23:47 | URL |

わにまよさんへ

ローストビーフも昔はたま~~~に作ったんですけど
最近はご無沙汰ですからどんなのが出来るか・・・v-11

カニも安い物ですが「年に一度の贅沢」で
毎年お正月に買って食べるんですよ~♪

ただし!ワタシはいつも剥くばかりで
口の中にはチビ達の食べかすしか入りません~v-406

| イェモン | 2012/12/07 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1297-8f6ed181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT