ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乾燥の季節

昨日までは咳+鼻水+クシャミに加え

寒さのせいか昔の腱鞘炎がぶり返したみたいに

右手が痛くて包丁を持つのも辛かったんですが

今日は大分楽~~~になりました!





今は咳の出すぎで「腹筋が痛い」だけですね~!







最近は空気が乾燥しているようで

今年は我が家のおとぉとのがひび割れて

クチを開けるのも辛そうです~(´・ω・)






なるべく乾燥しないようにと

リップクリームを塗っているんですが

ヤツに言わせるとこのリップクリームが何故か







リップマグネヌープとなります




え~~~っとそれは

ピップマグネループと混ぜたのかな~?

でも何故マグネヌープなんだぁ!??





どうやらおとぉとの耳にはあのCMが

そのように聞こえるらしいんですね~

不思議な耳だわぁ!!(;^_^A





で、そのマグネヌープを塗りながらも

大飯をかっ喰らっている様子を見ると

寒くて乾燥したんじゃぁなくて

「オマエ食いすぎで唇荒れたんだろう!?」

思わずにはいられませんね~

案外こっちが主な原因かもしれません~








どっちでも良いけど早く良くならないと

「痛い!痛い!」と煩くて仕方ないので

今日もマグネヌープたっぷり塗ってやりました!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リップマグネループww
うけましたww

冬は、リップクリームの保湿では間に合わすニベアを塗ってます。
オレ、めっちゃニベア信者でして、顔も唇も手も首も、
冬は絶対ニベアなんです^^;

咳の出過ぎで腹筋が痛いなんて重症じゃねっすか!?
ご自愛下さいませ〜〜〜!!

| わにまよ | 2012/11/21 01:05 | URL |

今年の風邪は自分も喉からきて数日間辛かったなぁ

乾燥している方が洗濯物が良く乾いて良かったりしますけど肌が弱い人は要注意ですね


| あやくわんこ | 2012/11/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

わにまよさんへ

本人は大真面目で言い切ってましたから
あまり大笑いが出来なくてまたもや腹筋が崩壊寸前でした~v-408

咳は風邪をひくといつも長引くんですよね~(;´д`)
下手すると腹筋通り越して肋間神経痛にまで発展したり・・・

ニベアって意外と重宝しますよね
ワタシも普段は何もつけませんが
乾燥してくると手にニベアたっぷり塗ってます!

| イェモン | 2012/11/23 22:28 | URL |

あやくわんこさんへ

今年の風邪は熱もないのに
何故か体がだるかったです~(;´д`)

肌は弱くないんですけど乾燥すると
カサカサしてきますから要注意ですね!
でも最近は昔と違ってみんな肌ツルッツルv-352

| イェモン | 2012/11/23 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1295-aca59d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT