ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら、いい話ですので。。。

最近ハムスター速報2ログで見つけて(おせぇよっ)
つい、一気に最後まで読んでしまった 317



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない


書籍化されているそうです 87

 





一人のニートが心機一転して就職した先が
な。。なんと・・・・ 続きは読んでから





 

                          

                 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない





でも、活字になったらあの表現はどぉなったのか???

昔の、あの


                           

                                電車男  

みたいになっているのでしょうか 362





これは、もぉ、買って読むしかないじゃん 364364





読んだら感想(?)書きますね221


                     

| 雑談アレコレ | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はネットの世界は、、、分かりません。

正直、、、。ただね、「893.」の世界は、、死ぬ程しってます。

だからと云って、クソくらえの奴らでござんす。

なんか、すみません。

半端なやつが語る世界を、見たようで、、、。

今度、ちゃんと見てみます。

| 光隆 | 2008/12/06 18:01 | URL |

以前勤めていた会社の情報管理部門は確かに皆遅くまで仕事していました。
ワタシは営業所勤務でしたが、トラブルが起こると、こちらも夜中まで一緒に対処したり。。。
とにかく、プログラム関係は即日直さないと正規の業務が麻痺するので、大変だなぁと思います。
人間が楽する為の機械で有るはずが機械に振り回されてる・・・SFの世界の様ですね。

| イェモン | 2008/12/06 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/129-d596941d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT