ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆だ!!

暑さにバテているうちに早いもので

今日からお盆ですね~!

我が家でもお墓参りに行って来なければ!!







夏休み前は公私共に忙しくて気が付けば夜も遅い時間

休みになれば少しは暇も出来るかと思っていましたが

何故か普段異常の忙しさと暑さに負けて

より一層グダグダになってしまいました(泣)







せめて子供の頃を思い出して

朝の涼しいうち自分のやりたい事をしよう!!

まぁ、子供の頃には朝寝坊して

涼しいうちに何かやろう!な~~んて

ムリムリムリ!!!!でしたけど~






さぁ~!朝ごはん食べて

先ずは盆暮れ恒例の銀行巡りに行かなくては!

何処かへ出かけるにもお財布が寂しいのよ~~!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1268-29684fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT