ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三重県のある町で・・・・

ショッピングセンターの
受水槽に・・しかも上水ですよっ


男性が建物から飛び降り自殺図り、水槽に落下?



こ・・・コワっ 447


しかも、お店の対応が


★さすがに「死体が浮かんでました」とは書けないですよね……


コレは、最初地元紙の『夕刊三重』の11/28付け記事だったそうですが



何故か他紙には載らない
店も語らない


ネット上で散々書かれて
お店側がやっと認めたけど・・・・

それにしても
こういうショッピングセンターやら
マンションやらは
給水に受水槽・貯水槽   使ってますよね


こえええぇぇぇ 12


事の顛末はこちらに出ています。




松阪マームの受水槽から遺体まとめ


| 雑談アレコレ | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

| taka | 2008/12/06 18:23 | URL |

ご訪問有難うございます。
お褒め頂き嬉しいです。
今後ともよろしく、ワタシも遊びに行かせていただきます。

| イェモン | 2008/12/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/125-c41ead2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT