ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族皆で仲良く!?

今日も夕方雷雨に見舞われて

帰宅時間の天気が危ぶまれましたが

小一時間程で止んでしまう様子は

まるで熱帯雨林のスコールさながらでしたね~!

地球はどうなってしまうんでしょうか???






帰り道にいつも側を通るお店の辺りを歩いていると

急に店の看板がガタガタ音を立て始め

足元がフワついてくるような感じがしました

「地震!?」と立ち止まって様子を窺っていたら

店内からオジサンが慌てて出てきて

「地震だ~!」と大騒ぎしていたので

勘違いじゃなかったようです








ワタシは季節外れの風邪ひきで

今回は特に咳が出るのでマスクをしていても

暑さで汗がダクダク・・・もう~~いやぁ!!





我が家では先にチビ達が風邪気味だったのが

ワタシの具合も悪くなり

じぃちゃんもちょっと調子が悪そうな気配・・と思っていたら

誰が具合悪くても健康だったはずのエマちゃんまで

とうとうヤラれてしまった模様です






しかも!お腹に来てしまったらしく

ご飯もロクに食べられない始末

家族中で一番の重症患者と相成りました





目出度く(?)我が家は一家勢ぞろい

風邪っぴきとなってしまった次第です






それでも徐々に調子を取り戻してはいますが

エマちゃんは滅多に掛からない

医者にいって薬を貰ってきました




今年も折り返しが間近だというのに

とんだ勢ぞろいで前半終了するとは・・・

夢にも考えていませんでした~!!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

奇妙な天気続きますよね~><
家族みんな具合が悪くなるなんて・・・・大変!
気をつけてくださいね~

やっぱり気候の変わり目って油断禁物ですね!
お大事にしてくださいね^^

| みいみい | 2012/06/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

本当にこうクルクル天気が変わっては
健康な人でもおかしく鳴っちゃいますね~(;´д`)

チビ達とワタシはいま咳が真っ盛りなので
ウルサイし腹筋は痛いし・・・イヤになっちゃう~!

みいみいさんの所もお年寄りがいらっしゃるので
皆さん風邪など引かないようにご注意くださいv-221

| イェモン | 2012/06/03 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1247-9b405511

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/02 05:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT