ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日って・・・

今日は「母の日」です!

カーネーションやプレゼントを贈ったり

TVのCMでは子供達がカレーを作ったり

お母さんは良い思いをする日のようです





で、我が家はどうか?




チビ達はお手伝いしてくれましたよ(*^ー^)ノ♪

二人で(遊びながら)お風呂掃除にトイレ掃除

それから夕飯には

P1000840.jpg

定番(?)のチラシ寿司を

おねぇちゃんが混ぜてくれました!

それから二人で煮物のニンジンを型抜きして

得意満面になってましたよ~







でもね!





普段は手抜きばかりしているワタシは

から揚げ揚げたり煮物を作ったり

いつもの日曜日よりずっと忙しかった(;´д`)





母の日っておかぁさんが大変な思いをする日だとは

知らなかったよ~~~!!

| 家族の徒然 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1237-7eaddd01

TRACKBACK

まとめtyaiました【母の日って・・・】

今日は「母の日」です!カーネーションやプレゼントを贈ったりTVのCMでは子供達がカレーを作ったりお母さんは良い思いをする日のようですで、我が家はどうか?チビ達は

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 21:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT