ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日の挫折(;´д`)

人によっては9日間の大型連休となる

今年のG・Wが始まりました!!

ワタシは通常の土日以外はカレンダー通りで

飛び石連休ですがそれでも嬉しいな!!






初日の今日は好天気で暑いくらいでした

いつものコインランドリー通いもしないで

久し振りにお天道様の力だけで

洗濯物を乾かしましたよ~~(*^ー^)ノ♪





そして明日はいよいよお出かけ!!のはずが

急遽ドライバー役のMoiちゃんに

仕事が入ってしまったとの連絡があって

ドライブは延期・・・・若しくは中止!?








取敢えず明日は予定を変更して

映画鑑賞に行ってまいります!

見てくるのはやっぱり






仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦ですね~







ワタシは「テルマエ・ロマエ」見たいけど・・・

こちらはそのうち・・・見れると良いなぁ(´・ω・)

一人で行けるかな~?







見かけによらずラーメン屋どころか珈琲ショップすら

一人で入るにはかなり勇気が要る人なので

映画館なんてもう・・・・・・

友達は休みが合わない人ばかりだし~

友達あんまり多くないし~~~!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

スーパー戦隊シリーズと同じスタップにより東映で制作されたアキバレンジャーにハマまっております。しかし朝にオンエアーされていない為に非公認戦隊なんだそうです。

ウホな感じがするテルマエ・ロマエが実写になったんですよねぇ、まぁ内容的に面白いでしょうね

| あやくわんこ | 2012/04/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

あやくわんこさんへ

アキバレンジャーは知りませんけど
面白そうな戦隊(?)ですね~~♪見てみたい!

古代ローマではウホッv-345は珍しい事じゃなかったんですよね!
ローマどころか日本でも江戸時代までは・・・

芸能界の「濃い顔」が沢山出演しているので
暑苦しさも楽しそうです~~(*^ー^)ノ♪

| イェモン | 2012/05/01 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1229-727b50f0

TRACKBACK

まとめtyaiました【連休初日の挫折(;´д`)】

人によっては9日間の大型連休となる今年のG・Wが始まりました!!ワタシは通常の土日以外はカレンダー通りで飛び石連休ですがそれでも嬉しいな!!初日の今日は好天気で

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 03:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT