ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪・腹出し

いよいよ明日一日出社すれば

G・W第一弾の三連休になります!





明日は忘れずに銀行で軍資金を下ろしてこなければ!!







その前に!






この頃特に成長が著しい我が家のおとぉとは

いつも大きいサイズの服を買うのですが

こちらの期待以上にデカくなり続けるもので

去年の秋に着ていたTシャツも殆ど短くなってしまい

見た目はすっかり「妖怪・腹出し」です!





まぁ、普通にしている分には出ませんが

ちょっと暴れると・・・ビロ~ンΣ(゜д゜;)

しかも後ろから見るとそこには





「妖怪・ケツ出し」の姿が~~~~!!




せめてもう少しズボンを上げてくれよ~~~!!

本人はあまり上の方だと気持ち悪いらしく

いつでもヘソ下までしか上げないので

余計にビロ~~~ン!!




あまりにも気になるので会社の帰りに

安~~いTシャツを買ってきました~(;´д`)




でもね!




我が家では一人に服とか靴を買うと

もう一人も同じように買わなければいけない決まり(?)

なので当然おねぇちゃんにも

同じくらいの値段の服を買いました~~





あ~~~!またワタシのお小遣いが~~~!

今月はスニーカーの安いのを一足欲しかったけど

またオアズケ~~~~

| 家族の徒然 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

連休まであと半日…w
妖怪腹出しケツ出しにウケましたww
成長は嬉しいですが…お財布が泣きますね^^;

成長することを見込んで、
大きめの制服を買ったんだけど、一切成長することがなく
ずっとブカブカのままだった中学時代を思い出しましたw

| わにまよ | 2012/04/27 12:59 | URL |

連休中は何処も混みそうだし余計な出費もあるかも知れませんよねぇ

十分な目利きができるようであればフリマとか利用して節約できるかもぉ

| あやくわんこ | 2012/04/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

わにまよさんへ

本当に成長著しいのは嬉しいんですが
これがもう・・・ウドの大木( ̄▽ ̄;)

どちらかというとワタシも子供の頃からデカくて
小学校で身長は伸びきった感がありますね~
一番後ろしか並んだ事がありません~v-406

小柄な人には憧れているせいか
数少ない友人は小さい人が多いから余計に目立つ!!><

| イェモン | 2012/04/28 23:08 | URL |

あやくわんこさんへ

混みそうですね~~!(;^_^A
出来れば家での~~んびりしたい所ですが
そういう訳にもいかないだろうし・・・

なるべくお金が掛からないように
ウォーキングv-106とか・・・・は
多分嫌がられるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

フリマも手当たり次第欲しがる輩ですから
目隠ししないと大変な目に合いそう!

| イェモン | 2012/04/28 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1228-9d703c35

TRACKBACK

まとめtyaiました【妖怪・腹出し】

いよいよ明日一日出社すればG・W第一弾の三連休になります!明日は忘れずに銀行で軍資金を下ろしてこなければ!!その前に!この頃特に成長が著しい我が家のおとぉとはい

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 03:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT